So-net無料ブログ作成
検索選択

ボール初め

今日はお昼ちょと前に河川敷に遊びにいきました。

河川敷.jpg

これまでは歩いてきていましたが、アリスへの負担を
考えて、車できました。

ふたり.jpg

気持ち良い青空!

橋.jpg

写真だとわかりにくいけど富士山が真っ白。
寒い!

昨日あれだけボール投げしたのに
めーぷるたんは再びボールにご執心。

めーぷる3.jpg

フタリ1.jpg

めーぷるたん、夢中になって飛んできたので
シャッターを切ると・・・こんなお顔が(笑)

めーぷる4.jpg

楽しいボール初めでした!


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る