So-net無料ブログ作成
検索選択

13歳と4歳のわんぷろ!【追記あり】

今朝、洗濯機に洗濯ものを入れていると
居間でどたばたと音がして行くと
ひさびさのアリスめーぷるのわんぷろが開催されていました!
もう、うれしくってブレブレも気にしないで激写しました。
13歳と4歳のわんぷろです。

わんぷ6.JPG

わんぷ5.JPG

わんぷ1.JPG

わんぷ3.JPG

わんぷ4.JPG

わんぷ2.JPG

もちろん、4月に倒れてからはじめてのわんぷろだし
その前もずっとなかったと思います。

多分、しかけたのはアリスです。
めーぷるがぶつかったとか、何かだと思います。
めーぷるからしかけることはありえないのです。

そして、勝敗はいつものとおりアリスです。
めーぷるのお耳がべちゃべちゃになっていました。
でも、めーぷるも嫌いじゃないのでこの笑顔。
わんぷ7.JPG

でも、そのあと見ると、こんな様子が・・・
わんぷ9.JPG

ありちゃん、怖すぎ・・・

めーぷるは、こんな強いありちゃんが大好きです。

【追記】

金曜日、いつもの診察でアリス、ドラメクチンの注射をしてきました。
そのとき、いんちょ先生の診察でも、腫れがひいてきたのを確認 。
『やっと薬が効いてきたね!』って言われました。

やっと、光がみえたのかな・・・


 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

るびーとまーてぃのママ

ありちゃん、若い!若い!!

楽しかったのね。
すごくいい笑顔してるも。

怖い顔は・・・ちょっと気を抜いた?(爆)

アニーママ、マット敷いてよかったね。
こんなに楽しそうにワンプロできるんだもの^^
by るびーとまーてぃのママ (2011-06-19 20:06) 

annie

るびーとまーてぃのママ !

ありちゃん、気は若いですねえ~
でもやっぱり身体が前みたいにはいかないから
最後の方は身体全体でめーぷるに突っ込んで行って
プロレスだかジャレてるんだか、解らなくなってました(^_^;)

はい、ほんと
前庭疾患で倒れるちょっと前に
マット敷いて、具合がわるかったときも
そして元気になった今も、ほんと重宝。
安くない買い物だったけどほんと良かったです♪
by annie (2011-06-19 23:30) 

ハイジママ

わぁ~(*^_^*)
フタリのワンプロみるの久しぶり!

アリちゃん元気だね♪
この様子だと、7月になってママが平日休みになったら
一緒に遊びにいけるかな?

ちょっと本気で検討してみようかな~

by ハイジママ (2011-06-19 23:49) 

annie

ハイジママ!

まだまだ予断はゆるさないとは
思うけど、確実に回復の方向へ
向いてはいるって感じです。

でも、今回つくづく感じました
免疫系の病気は根気がいるね。
目に見えて変化って乏しいし
多分、本犬より飼い主が根をあげちゃうんだとうなって。

by annie (2011-06-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る