So-net無料ブログ作成

くるみちゃん♪

くるみちゃんです!
くるみちゃん1.jpg

マフィン家にやってきた天使ちゃん♪

7月にまふぃんちゃんが虹の橋へいってしまったマフィン家に
縁があってやってきたくるみちゃん7歳。

くるみちゃん2.jpg

かわいいでしょう!!!
とってもおしとやかで、でもね、意外に芯が強いっていうか
しっかりさん。
どこかのだれかさん、すぐ、ぴよぴよ泣く4歳のMちゃん!!
見習ってくださーーーーーーい。
わかった?めーぷる。

とにかく、まだ来て少し。
これからたくさんたくさんマフィンママ、パパと
絆を深めてね。

でもね、パパが帰宅されたときのくるみちゃんの
お迎えの様子は、すっかりマフィン家の次女になっています。

まふぃんちゃんもきっと見守ってくれていると思います!

後日、アリス、めーぷるとご対面の予定。
うちのハイテンション娘たちが嫌な思いをさせないと
いいけど(爆)

また、サンニン娘復活だね。
楽しもうね♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

るびーとまーてぃのママ

マフィン家の二代目天使のくるみちゃん
お顔もお名前も可愛いですね。

アリちゃんめーたんは、また楽しい休日が過ごせますね。

よかった。
本当によかった^^♪


by るびーとまーてぃのママ (2010-10-29 19:45) 

annie

るびーとまーてぃのママ !
かわいいですよねええ~
なんかねえ、うちのフタリと
違うさわり心地♪
ほんと、ようこそ!って感じ。

アリス、めーぷるの喜ぶ顔が
浮かんできます。

また、デプトさんで待ったり
待たれたり、そんな休日がはじまりますね♪
by annie (2010-10-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る