So-net無料ブログ作成

だいじょうぶです!

心配性の私が大騒ぎしてしまって
みなさんにご心配おかしてしまってお恥ずかしいです(笑)
日に日によくなってもうびっこはないですし
立ったりすわったりの躊躇もなくなりました。

原因がはっきりつかめなかったりで
ちょっと少し気にしてしまった馬鹿母ですねえ~

当のアリスはもうすっかり元気で遊びたいそうです。
でも今日もボール投げもなしで過ごしました。

で、おうちの中で鴨やボール相手に
炸裂しています。

そして、お運びをしたら『ご褒美』という
ルールを駆使して私が夕飯を食べていたら
こんなにいろいろ集めました!!!
私の椅子のすぐそばの状況です(笑)

ルールにのっとりキュウリ1/2本あげました。


土曜日に生けたお花。
向日葵とブバリアとヒペリカム。
珍しくきれいな黄緑にヒペリカムです。


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 11

o-keiママ

よかったです~^^/
アリスちゃんの笑顔も健在で相変わらず可愛いですね*^^*
お椅子の周りのぬいぐるみはお気に入りですか^^
カモさんが・・グッタリして見えるのは気のせいですか^^;
お花きれいですね*^^*お部屋にお花があると幸せな気分に
なりますね*^-^*
by o-keiママ (2007-06-21 12:20) 

SUN

^^良かったです~^^ほんと^^大事にならなくて^^良かったです~^^
  たまにビッコする子は、ドキッとしちゃいますよね^^;
  でもちょっとボールは控えめにね~^^;
  本栖湖まで^^あと少しだし~^^ね^^アリスちゃん^^
  賢いですね~^^ きゅうりがご褒美^^ ヘルシーで^^Nice!^^です^^
by SUN (2007-06-21 14:34) 

rubymartymama

アリス、よかったねぇ♪
それにしても。。。運びましたね^w^

でもきゅうりを1/2本ももらって
運んだ甲斐がありましたね。

ボール遊び、楽しみでしょうけれど
無理しないでね。
by rubymartymama (2007-06-21 17:38) 

スカイサーフ

やっぱりオーバーワークですかね~
良くなってよかった!
今週末のお出かけは、ママさんあまり無理させないで~
わんにキュウリはいいんですね~
ごん太にもあげてみよっと!
by スカイサーフ (2007-06-21 21:13) 

annie

みんままさん、niceありがとうございます。
バーニーズはキャンプ仲間の中にもいて
かわいいですよねええ~
by annie (2007-06-22 00:00) 

annie

o-keiママさんありがとうございますm(__)m
ほんとにご心配おかけしました。
もうすっかり笑顔のアリスです。

鴨さんとてもリアルにぐったりしています(^_^;)
それがたまらないらしくアリスはまた夢中です!

お花、ありがとうございます。
ええ、お花があるとしあわせですし
命があるって感じがすきですねえ~
by annie (2007-06-22 00:00) 

annie

SUNちゃんママさんありがとうございます!
ほんと大事にはならなくて
でもボール投げは少し加減が必要ですう~
本栖湖、無理なく楽しんできます!

きゅうり、アリスの大好物ですうう。
by annie (2007-06-22 00:00) 

annie

ルビーママ!
ありがとうございますm(__)m
迷ったけどキャンプもいってきます!!


そうなのすっごく運ぶときあって
自分の遊び場やクレート付近のもの
全部運んじゃうときあって(^_^;)
でも問題は一方通行ってことで
戻さないことですねえ~

無理しないよう、私がしかっりします^_^;
by annie (2007-06-22 00:01) 

annie

スカイサーフさんありがとうございます。
ほんと安静にしていたのがなんとかよかったようです。
オーバーワークか私が気がつかない何処で
ちょっとどこかひねったか???
でもキャンプは様子をみて遊ばせます!

きゅうりは散歩から帰ってはーはーのとき
クールダウンにいいみたい。
利尿作用もあるし夏場にはいいですよ~
by annie (2007-06-22 00:01) 

デメタン

こんにちわ♪
アリスちゃん、何事もなかったようでよかったです。
ホント、9才って微妙な年齢で、ご隠居犬になるにはまだ早いし、かといって無理はさせられないし・・・・。
ノエルも9才でディスクのジャンピングキャッチはするし、ボールのレトリーブもエンドレスでやりたがるし、泳ぎに行けば平気で遠泳してましたから・・・・。
セーブしなきゃいけないのはわかってても、本犬の満足げな顔と、我慢させることによる精神的ストレスを考えるとついつい・・・・って感じでした。
ドーラも13才にして遊ぶの大好きワンコ。今日も今からドッグランに連れて行きますが、さすがに途中で強制的に車に連れ戻して休憩させますよ^m^
by デメタン (2007-06-24 13:28) 

annie

デメタンさんこんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんとご心配おかけしてしまって(^_^;)
そしてありがとうございます!
キャンプもいつもの如く
遊んでいましたが割と休んでくれて
ちょうどいいかんじでした。

そうですよねえ~
ノエル君の勇姿は最後までありましたものね。
運動神経は抜群だし!
ドーラくんだって13歳の遊びじゃないですよね(笑)

そうなんです、楽しそうにされると
つい、またボール投げてる自分がいたりして^_^;

その辺をうまく調整するしかないのですよねえ~
箱に入れておいて毎日生活じゃ
つまらないですよね!
犬も人もはじけるとこはじけないと。
そうやってうまくアリスと楽しんでいきたいですね(^_^)
by annie (2007-06-25 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る